僕をイジメてた生徒会長に金の力で復讐!服従させて孕むまで犯す

やっぱり世の中金だ!トーテムポール「僕をイジメていた生徒会長に金の力で復讐し孕ませるまでのお話。」は、イジメられっ子だった主人公が、イジメの主犯だった生徒会長が借金苦に陥ったのをいいことに、金にモノをいわせて復讐しちゃうCG集。圧倒的な金の力をバックにヤリたい放題する展開が痛快な一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■これまでよくもイジメてくれたな…覚悟しろ!!

橋本翔は大人しい少年だったが、入学早々「勃起マン」などというあだなをつけられ、日々イジメられていた。しかしイジメの主犯である美人生徒会長・加納美穂の親の会社が破綻。その会社に金を貸していたのが翔の親であることが判明する。自分の家が持っている圧倒的な金の力を知った翔は、その「力」を利用して加納美穂への復讐を開始する。これまで高慢ちきに生きてきた美穂は、かつてのイジメられっ子に好き放題に弄ばれ、犯される恥辱を味わうハメに。金の力でスクールカーストの頂点に立った翔の、圧倒的強者としての学園生活が幕を開ける!!







僕をイジメていた生徒会長に金の力で復讐し孕ませるまでのお話。
・作者: トーテムポール
・ファイル形式: JPEG / スマホ対応
・価格:528←756円(税込)
・発売日:2019年03月03日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

知恵と知識はそのままで子供に戻ったら人生イージーだった

トーテムポールの「知恵と知識はそのままで○供に戻ったら意外と人生イージーモードだった件。」は、子供になって人生を楽しくやり直すCG集。 自分の人生に後悔している冴えないフリーターの主人公が、ある朝、知識や知恵はそのまま子供に戻って人生をやり直す!まず手始めに、子供の頃は両想いだった幼馴染から…!?

キーワード: トーテムポール, 教師, ギャル, 学園, 中出し, フェラチオ

2019年03月03日 13時45分