Hな悩みを解決しつつ最強ギルドを目指すRPG「俺のギルドの女たち」

目指せ国内最強ギルド!スライム定食「俺のギルドの女たち」は、弱小ギルドのマスターたちが、自分のギルドにやって来た女の子たちのエッチなお悩みを解決しながら、国内最強のギルドを目指していくRPG。2人のギルドマスターが、それぞれ4名の女の子たちを仲間に、数多くのクエストに挑戦。英雄の名を手に入れよう!!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ヌルヌル動くアニメ搭載!48のHシーンをコンプリートせよ!!

本作の舞台は、さまざま種族が暮らす「ギルメディアス」。最近は突如として増えた魔物たちとの戦いにより、国情は混沌としていた。そこで王は民間人から戦力を採用する政策を取り、それに応じてさまざまな傭兵組合(ギルド)が続々誕生した。ギルド乱立により悪化した治安を治めるため、王は「最優秀ギルド決定戦」を開催する。本作では二つの弱小ギルドのマスター、ちょっとバカな熱血漢「アレン」と、クールぶっているヘタレ男「リュート」が、国内最強のギルドを目指していく。二人ともに個性ゆたかな4人の女の子を仲間にして、さまざまなクエストに挑む。その中で、仲間たちとのエッチなイベントが……。アレン編・リュート編それぞれのストーリーを楽しんだ後に待っている驚きの展開。混沌の国ギルメディアスで英雄の名を手に入れるのは一体誰なのか……!?












俺のギルドの女たち
・作者: スライム定食
・ファイル形式: アプリケーション
・価格:1944円(税込)
・発売日:2019年03月02日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

童貞が世界を救うレイプ無双のヤリまくりRPG「ハメスタシア王国」

勇者の力で女の子たちにセックスを教え込め!スライム定食「ハメスタシア王国~勇者と4人の女神たち~」は、女尊男卑が極端に進んだファンタジー世界で、童貞主人公がレイプ無双しちゃうRPG。伝説の勇者であるあなたは、4人の女神たちと共に魔女王を倒すため立ち上がる!ファンタジー世界の女の子たちとヤリまくれ!!

キーワード: スライム定食, ファンタジー, 顔射, 中出し, レイプ, 調教

2019年03月17日 12時45分