姉妹セラピストが耳責めや手コキであなたを癒しまくる幸福空間♪

耳かき、マッサージ、剃毛…そして囁きエッチ。時間をかけてご奉仕します♪Whisp「【ハイレゾ×KU100バイノーラル】耳かきリフレ『春乃撫子へようこそ』~姉妹セラピストによる幸福空間♪~」は、春&紫苑のセラピスト姉妹があなたをたっぷり癒す耳かきリフレ音声。CVはそよかぜみらいさん&鳴瀬なごみさんだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ハーレムプレイは男性の夢ですもんね…堪能してくさいね♪


本作は姉妹セラピストによる施術で癒やされまくる音声作品。姉の春は、お客さんに寄り添うサービスと、至福を誘うテクニックで大人気。妹・紫苑がデビューするとのことで、二人同時施術を提案した。紫苑は新人で、やり方は一通り教わっているもののご奉仕はまだ不慣れ。でも一度火がつくと姉以上に積極的になって……。耳かき、オイルマッサージ、耳剃り、耳舐め、手コキ……。たっぷり気持ち良くなっちゃおう。



【ハイレゾ×KU100バイノーラル】耳かきリフレ『春乃撫子へようこそ』~姉妹セラピストによる幸福空間♪~
・作者: Whisp
・ファイル形式: WAV・MP3同梱 / スマホ対応
・価格:972←1296円(税込)
・発売日:2019年02月26日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

このロリのバブみがすげえ…ロリなママに甘える1日赤ちゃん生活

ロリっ子に思う存分甘えたい…そんな欲望をお持ちの方はぜひこの作品を!Whisp「【ハイレゾ×KU100バイノーラル】ロリなママに甘えたい!~耳が幸せになれる1日赤ちゃんライフ♪~」は、母性たっぷりなロリっ子・美国緋奈(みくにひな)の赤ちゃんになってとことん甘やかしてもらう音声作品。CVは佐倉江美さんだ!!

キーワード: Whisp, 相良中通, 麻の葉, そよかぜみらい, 鳴瀬なごみ, 萌え, 癒し, バイノーラル, SM, 耳かき

2019年03月13日 12時45分