機動戦士ガンダムZZプル&プルツーがイチャイチャ楽しいSEX遊び

ふたりの美少女におともだちができました!UNCATS「オトモダチックス」は、「機動戦士ガンダムZZ」のプルとプルツーに男の友達ができて、えっちな遊びに耽っちゃうCG集。エピソードはそれぞれ個別に分かれていて、ハーレムものではない構成。らぶらぶエッチに耽る二人のロリっ子の姿がエロかわいい一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■男女の友情を深めるには……セックスが一番!

ネオ・ジオン軍のニュータイプパイロット、プルとプルツー。そんな彼女たちにも男の友達ができた。そしてなかよしなのでセックスしてます♪無邪気な彼女も、強気な彼女も、心の中は年相応で、年上とはいえ友達である男にはすっかり気をゆるしており、未成熟ながらもしっかり女性としての魅力も備えた体を持つ彼女たちはえっちにも興味津々。その体と持ち前のサイキック能力で、体も心もつなげて、男と女の友情をセックスで育んじゃうのだ。日焼け差分もありの、ロリロリラブラブな一作。






オトモダチックス
・作者: UNCATS
・ファイル形式: JPEG / スマホ対応
・価格:874←972円(税込)
・発売日:2019年02月24日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

機動戦士ガンダムZZのプルツーちゃんが性欲処理してくれるCG集

「機動戦士ガンダムZZ」のプルツーは、幼いながらもネオ・ジオンのモビルスーツを操るパイロット。UNCATS「せいよくしょりのパートナー」は、そんなプルツーちゃんとパートナーになって性欲処理してもらっちゃうラブラブあまあまCG集。元キャラを知っている人はもちろん、知らなくてもロリCG集として楽しめる一作だぞ。

キーワード: UNCATS, ガンダム, イチャラブ, 歳の差, ロリ, ショートカット

2019年03月11日 12時55分