けもフレのけだものたちがけがらわしい肉便器に!「お便所けもの」

あのけものも、このけものも、みーんなけだもの!一歩前へ「お便所けもの」は、けだものしかいない肉便器系CG集。けもフレでおなじみのけものたちが、汚らしい欲望を受け止めるだけの性処理便器にされちゃう一作だ。あられもない姿にされて、ずぼずぼぶち込まれてしまう、すごーい一作だぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■けだものしかいない肉便器パークへようこそ!

本作は、けだものしかいない肉便器CG集。サークル「一歩前へ」といえば、艦これなどの作品のキャラが揃いも揃って肉便器にされるCG集で人気だが、本作はそのけもフレバージョン。生殖行為は動物たちにとって、とても尊いモノ。しかし今回の好意は、汚らしい欲望を受け止めるだけの、純粋な性欲処理。着衣の有無、ぶっかけ、体に落書き、それらの組み合わせetcが収録されている。基本CG10枚+表紙1枚で、差分含め812枚が収録された一作だ。





お便所けもの
・作者: 一歩前へ
・ファイル形式: JPEG / スマホ対応
・価格:648円(税込)
・発売日:2019年02月20日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

ガンダムビルドダイバーズの少女たちが性処理用公衆便所に……!

「ガンダムビルドダイバーズ」は、電脳仮想空間内でのガンプラバトルをめぐる物語。一歩前へ「公衆便所でダ○バ○ズ」は、そんな「ガンダムビルドダイバーズ」のヒロインたちが、オンラインゲームの世界で変態行為にいそしんじゃうCG集。バトルそっちのけで性行為にハマる少女たちがエロいぞ。

キーワード: 一歩前へ, 奴隷, 艦隊これくしょん, 背徳, 顔射, 中出し

2019年03月07日 12時35分