無邪気なクマ娘がかわいくてエロい音声「クマ娘と子作り温泉記」

山で遭難して待ち受けていたのは…とってもラッキーな出来事でした!エモイ堂「クマ娘と子作り温泉記 ~うちがいーっぱい面倒見てあげる~(バイノーラル録音)」は、遭難から助けてくれたクマ娘・大隅月乃と、温泉であま~い共同生活を送る音声作品。純粋なクマ娘と過ごす温泉での日々は、癒したっぷり、えっちもたっぷりだ!!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■うち、お兄ちゃんの赤ちゃん欲しいよぉ……


ある日、山で遭難してしまったあなたを見つけてくれたのは、大隅月乃という女の子。実は彼女はクマに育てられた人間の女の子だったのだ。クマの両親がなくなってから人間のおばあちゃんに拾われた彼女は、今出は偶然見つけた秘湯で一人暮らしをしていた。そんな彼女が山で遭難したあなたを発見。人間への警戒心は持ちつつも、独り身の寂しさをクマ娘はあなたにぶつけてきて……。体洗い、耳かき、耳舐め、おっぱいちゅーちゅー、授乳手コキ、フェラチオ、そしてえっち……。CVは陽向葵ゅかさんで、3時間38分44秒+特典25分26秒が収録されているぞ!!



クマ娘と子作り温泉記 ~うちがいーっぱい面倒見てあげる~(バイノーラル録音)
・作者: エモイ堂
・ファイル形式: MP3・WAV同梱 / スマホ対応
・価格:1080円(税込)
・発売日:2019年02月20日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

幼馴染巨乳メイドさんのとびきり甘いご奉仕生活♪

エモイ堂の「恋メイド -水無瀬紫苑編- ~幼馴染メイドとのあま~い奉仕生活♪~」は、メイドご奉仕音声。次期当主と実家の洋館に戻ってきたあなたを迎えるのは、幼馴染兼姉代わりだった巨乳メイド。募る思いとメイドの宿命に揺れ動きながらイチャらぶ♪CVを担当するのは、杏仁らいちさん。

キーワード: エモイ堂, 納言, 陽向葵ゅか, バイノーラル, イチャラブ, 中出し, ロリ, 和服

2019年03月07日 12時55分