親を亡くした美人3姉妹を残らずゲット!俺専用愛玩具嫁に調教♪

美人3姉妹が親なしに……。これはもう全員ゲットするしかねえ!特薬草「すわっぷ☆三姉妹三昧」は、両親を失って施設に送られそうになった三姉妹を保護した主人公が、彼女たちを全員自分のモノにしちゃうCG集。ヤレばヤルほど淫らな才能を開花させていく三姉妹。三姉妹三昧のオマンコ生活が始まった!!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■私たちはおじ様専用の愛玩具嫁です…好きに使ってくださいね♪

両親を失った三姉妹、ハルカ、マナカ、ユミはそれぞれ別の施設に送られそうになっていた。そこで主人公は、三姉妹それぞれに「主人公に人生を捧げ、専用の愛玩具嫁になることを条件に残り2人の姉妹の生活を保障する」とう契約を持ちかけた。彼女たちはめいめい、ほかの2人を救うために愛玩具嫁になることを決意する。しかし主人公とセックスし続けるうちに、しだいに彼女たちの淫らな素質が開花していく。おじ様に気に入られようと奮闘するうちに、彼女たちはどんどんエロさを増して行き……。








すわっぷ☆三姉妹三昧
・作者: 特薬草
・ファイル形式: JPEG / スマホ対応
・価格:864円(税込)
・発売日:2019年02月18日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

ショタのデカチンにハマったイトコの巨乳姉ちゃんとハメまくる夏

イトコのミカ姉がやってきた!田舎なので何もないのでやることはエッチだけ!!特薬草「ミカ姉とおらの夏休み」は、両親不在の間に面倒を見に来てくれたイトコのデカパイねーちゃんとヤリまくっちゃうCG集。ショタっ子をからかうつもりが、デカチンでハメ倒されちゃうイトコのミカ姉がむっちゃエロエロな一作だ。

キーワード: 特薬草, 姉妹, 制服, ハーレム, 中出し, スカトロ

2019年03月05日 12時55分