姉の親友はグラドル!無防備に寝ている姉友を犯してしまった……

目の前に憧れの女性が無防備な姿で眠りこけている…。そんなシチュでガマンできる男がいるだろうか?塩鯖っ「グラカノ ~姉友を犯してしまった。~」は、グラビアにドラマと、多忙な芸能人である姉の親友が眠っているのをいいことについつい犯してしまうエロマンガ。その結果ははたして……?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■熟睡マンコに生挿入!子宮を俺の精液でいっぱいにしてやるっ!

姉の親友である美咲さんは、大学に通いながら、グラビアやドラマなどの芸能活動をしている。最近は仕事が増えてきて家のことまで手が回らなくなっていて、姉のところに相談にやってきていた。グラドル時代から彼女の大ファンだった主人公は、家事手伝い要員として立候補して採用される。そして彼女の家で家政婦仕事をしていたところ、ある日、彼女がソファで眠りこけていた。彼女は一度寝入るとちょっとやそっとでは起きないタイプ。そして現在はなんとノーブラ……。こんなおいしいシチュに魔が差して、ついおっぱいを触ってしまった主人公。その行為はだんだんエスカレートして、彼女が起きないのをいいことについついセックスまで……!!





グラカノ ~姉友を犯してしまった。~
・作者: 塩鯖っ
・ファイル形式: JPEG / スマホ対応
・価格:378←540円(税込)
・発売日:2019年02月17日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

姉ちゃんがエッチな友達を連れて来た!友達よりも一足お先に「卒業」?!

ボリスノボリスの「大変・姉友が来た!」は、おねショタ&ショタおねで展開するストーリー仕立てのCG集。ある日、姉ちゃんが昔の友達=姉友を連れて来た。姉ちゃんが晩ご飯の買い出しに出かけている間、弟君は勉強を教えてもらうことになったのだが、姉友さんが誘惑してきて……友達よりも一足お先に「卒業」?!

キーワード: 塩鯖っ, 塩鯖ッ, 着衣, おさわり, おっぱい, アイドル, 睡姦

2019年03月04日 12時45分