借金返済のため冒険&お店経営!異種姦メインのRPG「リビルの罠」

借金を返済するため道具屋の娘がせっせと頑張る!URURUC「リビルの罠」は、ある日突然莫大な借金を抱えてしまい、両親も拘束されてしまった道具屋の娘アリシアが、借金返済のため冒険とお店経営をしていくRPG。冒険にはさまざまな危険がいっぱいで、失敗すれば容赦なく犯される。アリシアの運命ははたして……?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■お店&冒険でお金を稼ごう!身体を使って稼ぐことも……?

本作のヒロインは、道具屋の娘アリシア。ある日、両親の解放と引き換えに300000Gもの借金を背負わされた彼女は、借金返済のために奔走しなくてはならなくなってしまった。借金返済のためには、冒険に出たり、自分のお店で商品を売ってお金を稼がなくてはならない。戦闘では基本的にお金は手に入らないので、戦闘と商売をうまく使い分けることが必要となる。とはいえ冒険は危険がいっぱいで、戦闘で負けるとモンスターたちに容赦なく犯されてしまう。ほとんどの魔物は敗北してもそのまま冒険に復帰可能だが、それを許さない魔物も存在。てっとり早く娼館で働いてお金を稼ぐこともできるが、通いすぎてしまうと……? はたしてアリシアは、苦難を乗り越えて借金を完済できるのか!?







リビルの罠
・作者: URURUC
・ファイル形式: アプリケーション
・価格:1296円(税込)
・発売日:2019年02月16日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

冒険者の少女が女性にめっちゃ厳しい洞窟に挑むRPG「淫層の洞窟」

洞窟の中には触手やオークがうようよ……。URURUC「淫層の洞窟」は、冒険者の少女が女性に厳しい洞窟を攻略しようとするRPG。触手などの異種姦がメインで基本CG18枚、21シーン異常のえっちが容易されている。戦闘は運要素の一切ないWWA風のシステムを採用。はたして少女はダンジョンを攻略できるのか!?

キーワード: URURUC, 千羅万象, 女主人公のみ, 売春, ボテ腹, 異種姦, 悪堕ち

2019年03月03日 12時45分