キミがただのATMになってくれるなら素股してあげる…

いつものようにオタサーの活動を終えたあなたは、姫を自宅へ送っていくことに。お酒を飲み、なんだか積極的になった姫はあなたに「ゲーム」の提案をする。こうして酔っぱらった勢いでATMになることを約束し、オタサーの姫に素股をさせてもらったのだった。

fefefefe - Porn Video 401 | Tube8

無垢で幼い容姿の女の子を、合法的にアヘ顔をさせると背徳感を得ることができる。動画撮影の際に、酒を呑ませて頑張って喘いでもらった逸品。

殴りたいこの笑顔!「オタサーの姫」とは、いい響きだ。願いをかなえる7つのボールがあったら、躊躇なく「すべての女性を黒髪・ロング・ぱっつん」にしてもらうぞ!

パリピーを意識したエロ水着ギャル!六本木にいそうで、お友達になりたい!お金渡したらどこまでもOKしてくれそう…。

いつもにこにこ!あなたのそばで精液搾取!ビッチ系アイドルは、やらせてくれるアイドルだ!。そんな人がアヘ顔をさらしてくれたら、もう最高!

アヘ顔コンプリート
えらん
・価格: 2,500円
・発売日: 2017年08月11日
・スマホ対応

キーワード: 八ッ橋さい子

2019年03月03日 10時30分