美人で巨乳な傭兵騎士と小さな従士のえっちなRPG「Curse Errant」

若き女傭兵騎士と従士くんの遍歴の旅の行方は……?く~るシスター「Curse Errant ver1.0」は、美人で巨乳な傭兵騎士のジゼルと、小さな銃士ラナがともに旅をするRPG。淫乱ドが上昇するとジゼルはどんどん大胆になり、従士のラナくんもガマンができなくなっちゃって……。二人は無事、旅を終えることができるのか!?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■どんどんエロく大胆になる巨乳騎士に小さな従士クンも……

ジゼルは各地を旅する女傭兵騎士。美しい容貌と豊満な肉体は男の目を惹き付ける。そんな彼女が、ひょんなことから「マリオル家」の治めるシャンルの地でその腕を買われて、小さな従士のラナと共に旅に出ることになった。本作ではターン制バトルを採用しているが、通常攻撃や防御コマンドはなく、主人公のTPが続く限り攻撃が可能。AP(衣装の破損具合)が減少すると着ている衣装が破損し、敵のえっちな特殊攻撃を受けることも。また全8種類の衣装が用意されており、衣装によって立ち絵が変化する場合も。淫乱度が上昇するとジゼルはどんどん大胆になり、ジゼルもその色香に興奮。はたして二人はどんな冒険をすることになるのか!?









Curse Errant ver1.0
・作者: く~るシスター
・ファイル形式: アプリケーション
・価格:1404円(税込)
・発売日:2019年03月30日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

体がうずいてたまらない…夢魔の呪いで巨乳娘がHになっちゃうRPG

夢魔は人間の心に潜み、その心と体を蝕む厄介な存在だ。く~るシスター「ミリィと夢魔の夢」は、そんな夢魔の呪いにかけられたヒロインが、呪いを解くためさまざまな冒険を繰り返していくRPG。敵の攻撃によるアーマーブレイクや、さまざまなイベントなど、エッチシーンが満載の一作に仕上がっているぞ。

キーワード: く~るシスター, きせかえ, おっぱい, ファンタジー, ショタ, 母乳

2019年03月30日 13時55分