厳しくも優しい母親を肉便器へと調教するドSな息子、再び!

汚電せんせいの「母が土下座した日2 ~哀れな肉便器ママの調教記録~」は、ドSな息子が、厳しくも優しい母親を肉便器へと調教してゆく背徳寝取られ劇の続編。 前回、息子に要求されるがまま、身体を許してしまった母。しかし悲劇はその一度では終わらなかった…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

しかし年頃の息子は次第に母への関心を失ってゆく…。母は息子から再び必要とされるため、より過激でアブノーマルな要求にも応えていくようになる…。いつしか母と息子の関係はメス奴隷とご主人様という歪んだ主従関係へと発展してゆくのだった。











作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

母が土下座した日2 ~哀れな肉便器ママの調教記録~
・作者: 汚電せんせい
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: 汚電せんせい
・価格: 864円
・発売日: 2019年03月30日 0時
・スマホ対応

●関連記事

人も羨む美人ママは息子を肉奴隷にして性欲処理する淫乱女だった

良妻賢母などと呼ばれている母親は、世間体を気にするので浮気などはしない。しかし当然のことながら性欲はたまるので、うずく身体を慰めるため、誰よりも愛しい存在である息子を利用する。WILD FLOWER「淫乱ママに肉奴隷にされる僕」では、淫乱巨乳ママが息子を犯しまくるADV。ヌルヌル動くアニメと淫語もりだくさんの一品だ。

キーワード: 汚電せんせい, 奴隷, 調教, 鬼畜, 輪姦, ショタ

2019年03月31日 13時06分