赤ちゃん言葉で玉責めをされながらイカせてもらおう!

Cheekpouchの「幻さんは潰してみたい」は、幽霊のお姉さんに男の子の大事なところを責められる、上級者のマゾさん向けの音声。 幻さんに金縛りで拘束されながら、かなりハードな玉責めをされる。金蹴りシーンもあるぞ! CVを担当するのは、紅月ことねさん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら



作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

幻さんは潰してみたい
・作者: Cheekpouch
・ファイル形式: WAV
・声優: 紅月ことね
・レーベル: Cheekpouch
・価格: 756円
・発売日: 2019年03月30日 0時
・スマホ対応

●関連記事

一緒にお漏らししちゃおっか?オムツの用意はできてる?

お漏らしと聞くと遠い昔にやらかしてしまったしょっぱい記憶を思い出してしまうかもしれない。しかし、大人のお漏らしは一味違うぞ!Muse「お姉さんのお漏らし調教催眠」は官能的な大人のお漏らしをエッチなお姉さんが誘発してくれる音声作品である。

キーワード: Cheekpouch, りすこ(Cheekpouch), 紅月ことね, 淫語, 和服, 言葉責め, 男性受け

2019年03月31日 11時20分