大家に弱みを握られてしまいセックス生活を日記に書き綴る人妻

なのかHの「NTRダイアリー〜人妻、響子の日記〜」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!4/26までのあいだ、通常価格1080円が864円へと値引きされる。 本作は、愛と快楽の狭間に揺れ動く人妻の日記。ハメ撮りされ大家に弱みを握られてしまい、夫、大家とのセックス生活を日記に書き綴る…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

響子の悩みは自分を楽にさせようと必死に働く徹と過ごす時間が少ないこと。もっと一緒の時間を過ごしたい響子。少しでも節約をと思い、格安のマンションへと移り住んだ。いつものように町内会長が回覧板を持ってきたのだが、今回はアンケートも書くことに。そこに書かれていたのは夫婦の性事情についての アンケートだった…。







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

NTRダイアリー〜人妻、響子の日記〜
・作者: なのかH
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: なのかH
価格: 1080円 → 864円 (4/26まで)
・発売日: 2019年03月30日 0時
・スマホ対応

●関連記事

妊娠これくしょん第3弾!4人の艦むすがショタ提督との筆おろしに挑む

なのかHの「妊娠これくしょん3 ~少年提督と4人の艦むすたち~」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!3/31 16時までのあいだ、通常価格756円が604円へと値引きされる。本作は、4人の艦むすがショタ提督との筆おろしに挑むCG集。腹ボテになっても可愛い提督とのセックスを楽しむメスへと変貌していく…。登場キャラクターは、加賀、夕立、響、プリンツ・オイゲン。


キーワード: なのかH, 蝦沼ミナミ, 寝取られ, 中出し, 孕ませ, 調教, 人妻

2019年03月31日 13時15分