フルアニメのエロシーン満載!帰ってこない旦那をよそに売春するRPG

ギロトンの「主婦マナミの秘密のお金稼ぎ」は、帰ってこない旦那をよそに人妻が売春するRPG。しがない片田舎に嫁いできた主人公マナミは、低賃金で仕事漬けのだんなを支え続けていた。しかしだんなの稼ぎは少なくいつまで経ってもお金は貯まらない。お金が貯まればそのお金でだんなは独立できるのに…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

田舎のしきたりで女性は外に出てお金を稼げないため、マナミは町の唯一の商業、”歓楽街”に足を運ぶ。はたしてマナミはだんなのためにお金を稼ぐことができるだろうか…。







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

主婦マナミの秘密のお金稼ぎ
・作者: ギロトン
・ファイル形式: アプリケーション
・レーベル: ギロトン
・価格: 1080円
・発売日: 2019年03月30日 0時

●関連記事

可愛らしいショタっ子に変身し子供の体と大人の性知識でHしまくり!

製薬会社会社に勤務する「小舛<43歳>」は、冴えないチビデブ、おまけに童貞というダメ社員。そんな小舛が、社内で評判の里倉姉妹に近付きたいと願い、手に入れた薬で可愛らしいショタっ子に大変身!たまつやだ「変身!? すけこまっス!! 第3話 ガブガブハーレム?危険なお漏らしプールサイド。」(キルタイムコミュニケーション)は、子供のフリしてアソコへ潜り込む攻撃系ケミカルコメディの第3弾。DLsite先行発売なので、いち早く続きが読めるぞ。

キーワード: ギロトン, おっぱい, アニメ, ショタ, 売春, 巨乳

2019年03月31日 13時14分