小日向みのりさん2作目のキャラコスはグラマスモデルのそに子!

みみみのの「すぱみのっ」は、美麗モデル小日向みのりさんによる、すーぱーそに子ボンテージ キャンディピンクver.と歯磨き衣装のROM作品。そに子は、「小日向みのり」になる前から好きで憧れのキャラクターで、10代の頃からいつか時が来たら撮影すると言ってた衣装。

上京し2018春グラビアデビューした小日向みのりさん。アニソンとコスプレと撮影と水色ピンクと可愛いものが好きな女の子。被写体、ライブ、イベント企画などで活躍中。残念ながら、平成と共に活動収縮を考えているそうだ。冬コミ・コスホリは2回目の参加。ほかにも、ROMや写真集があるので、彼女を応援したい人は、ぜひともまとめ買いして感想を送ろう!

すぱみのっ
みみみの
・価格: 2,000円
・発売日: 2019年03月29日

●関連記事

美麗モデル小日向みのりさんによる初のキャラ単独ROM登場!

みみみのの「Re:ゼロから始めるみのりん生活」は、美麗モデル小日向みのりさんによる初のキャラ単独ROM。キャラクターは、「Re:ゼロから始める異世界生活」よりレム。収録衣装は、通常メイド服、スク水風メイド、ビキニ、ネグリジェと盛りだくさん。シチュエーションにこだわって制作された逸品だ。


キーワード: みみみの, すーぱーそに子, お嬢様, 下着, 美少女, アイドル

2019年03月31日 13時30分