エロゲを愛する孤高の自宅警備員が妹の怪しげな薬で女の子に!?

GRINPの「お兄ちゃんはおしまい!8」は、妹に飲まされた怪しい薬で女の子にされてしまったお兄ちゃんの全年齢向け王道TSFコメディ第8巻。 ついに女子として中学校に通うことになったまひろ。体育の授業で女子更衣室に足を踏み入れてしまったり、友達と一緒にテスト勉強したり、ゲームの話で盛り上がったり…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

お兄ちゃんはおしまい!8
・作者: GRINP
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: GRINP
・価格: 648円
・発売日: 2019年03月29日 0時
・スマホ対応

●関連記事

妹に飲まされた薬で女の子にされたお兄ちゃんの王道TSFコメディ第6巻

妹の怪しげな薬で女の子にされてしまった兄の運命は…?GRINPの「お兄ちゃんはおしまい!6」は、トラブル発生の第5巻。緒山真尋はエロゲを愛する孤高の自宅警備員。ある朝目が覚めると何故か美少女になっていて…?ふわふわパーマに興味津々、そして温泉旅行でトラブル発生…!?


キーワード: GRINP, ねことうふ, , , コメディ, 日常, 性転換

2019年03月30日 13時19分