「おくちの音」に特化した超フェチズム作品の第2弾

さーくるたこすの「くちのおと2 ~じゅるじゅる、じゅぼじゅぼ、じゅるるるる~」は、「おくちの音」に特化した音声作品の第2弾。 日々の仕事で疲れを感じているあなたを癒すために、可愛い妹が優しい献身的なフェラチオで、さまざまな口の音を聴かせてくれる! CV担当は、風花ましろさん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

優しくて可愛い耳舐めから始まり、エッチで下品な激しいフェラまで…。妹による素敵な口の音を、心ゆくまで楽しむことができる。おまけとして、ちゅぱ音・汁音だけのループトラックも用意されている。





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

くちのおと2 ~じゅるじゅる、じゅぼじゅぼ、じゅるるるる~
・作者: さーくるたこす
・ファイル形式: WAV・MP3同梱
・声優: 風花ましろ
・レーベル: さーくるたこす
・価格: 1296円
・発売日: 2019年03月29日 0時
・スマホ対応

●関連記事

女をレイプしたくてたまらなくなったのでヤリサーを作ってみたw

「女をレイプしたい!」。そんなことを考えたことがある人は多いだろう。しかし一人で実行するほどの度胸はない…。それならいヤリサー作っちゃえばいいんじゃね?さーくるたこす「私たちは犯される~罠にハメられ輪姦される~」は、鬼畜ヤリサー軍団が女の子をさまざまなシチュでヤッてヤッてヤリまくるレイプCG集だ。


キーワード: さーくるたこす, あまさひかえ, 風花ましろ, フェチ, 淫語, , イチャラブ, フェラチオ

2019年03月30日 11時30分