許されざる恋の物語!嫁の56歳母がJカップの爆乳でもう我慢できない!!

自由いんぽん党の「続!!嫁の母(56歳)がJカップの爆乳でもう我慢できない!!」は、娘のことを世界一大切に思っている嫁の母との禁断の関係を描いたCG集。あるきっかけで娘の夫と関係を持ってしまい、それを娘に隠し続ける秋絵56歳。娘への想いと一人の女としての恋心の狭間に揺れ動くのだった。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

嫁の妊娠中に肉体関係を持ってしまった嫁の母とは、今でもこっそりと関係は継続中。理想的な爆乳Jカップの味を忘れることができず、秋絵もまた若い男の味を忘れることができなくなってしまっていた。そんなある日、秋絵は娘から旦那のことで相談があると話を持ちかけられて…。








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

続!!嫁の母(56歳)がJカップの爆乳でもう我慢できない!!
・作者: 自由いんぽん党
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: 自由いんぽん党
・価格: 756円
・発売日: 2019年03月29日 0時
・スマホ対応

●関連記事

【10月1日で販売終了】みんな寝取られ3作品お得セットがお得に販売中

自由いんぽん党の「【期間限定】みんな寝取られ3作品お得セット(10月1日で販売終了)」は、完全期間限定で3作品の超お得セット。日頃の感謝を込めて10月1日までの期間限定で、過去の3作品をお得なセットで販売中!! 内容は、すべてが寝取られもの!! 人妻の寝取られから女子○生の寝取られまで、じっくりと彼女たちが寝取られる姿を堪能できる。


キーワード: 自由いんぽん党, 黒瀬ちあき, 烏丸みるく, 青姦, 浮気, 歳の差, 母親, 水着

2019年03月30日 13時12分