生活と学費のためにエンコーを繰り返す教え子と月額契約!ハメ放題!!

うらのひきだしの「じゃあ、先生がエンコーしてよ!教え子と月額契約!ハメ放題!!」は、生活と学費のためにエンコーを繰り返す教え子に、体育教師が月額のエンコーを持ちかけるCG集。ある日、風俗街に出かけた体育教師の目の前を自分の学校の女生徒と中年のサラリーマンが並んで通り過ぎる。それは度々、エンコーで警察に補導をされている問題児だった。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

彼はエンコーを繰り返す女生徒:ルリに問いただすと、生活と学費の為にやっていることだと判明する。吹っ切れた彼は、毎月決まった金額を援助する代わりにハメ放題という提案をし、ルリは承諾する。こうして二人のエンコーが始まった。





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

じゃあ、先生がエンコーしてよ!教え子と月額契約!ハメ放題!!
・作者: うらのひきだし
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: うらのひきだし
・価格: 756円
・発売日: 2019年03月29日 0時
・スマホ対応

●関連記事

アナルの気持ちよさが分かってこそ、真の変態であろう!

まさに真のアナル好きのための一冊、エンジェルコミックス「性肛 前穴完全放置」。アナルを虐めて二穴責め…そんな甘いことはしない。どんなに欲しがって狂おうが、アナルしか弄らないのだ。マンコなどには興味がない!アナルがあればそれでいいのである!

キーワード: うらのひきだし, おっぱい, 制服, 体操服, 中出し, ツインテール

2019年03月30日 13時10分