背徳セックス最高!エロい義姉とエッチ三昧の生活

アトリエさくらの「兄嫁セックス ~俺に抱かれるエロい義姉とのエッチ生活~」は、義姉と背徳の関係を楽しむADV。 幼い頃に両親を亡くし、兄・仁と二人暮らしをしていた主人公。やがて時は流れ、兄は結婚相手・あかりを連れてくる。 CVを担当するのは、一原わこさん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


あかりは明るくて優しい女性で、少々無愛想だが真面目な兄とは、湊から見てもとてもお似合いの夫婦だった。あかりを加えた久坂家の日常は、ゆったりと流れていく。「私ね、欲求不満なの」。一つの問題に気づくまでは…。













作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

兄嫁セックス ~俺に抱かれるエロい義姉とのエッチ生活~
・声優: 一原わこ
・レーベル: アトリエさくら
・価格: 2808円
・発売日: 2019年03月29日

●関連記事

激イキ巨乳の新人20歳のお姉ちゃんがAVデビュー!

アトリエさくらの「新人20歳のお姉ちゃんAVデビュー!! 悠木 倫2 「俺のねーちゃんは激イキ巨乳のAV女優」」は、AV女優の姉もつ弟の悲しい物語。壁越しに聞こえるギシギシアンアン。一方モニターの中ではAV男優にガン突きされ、イキまくるねーちゃん。CV担当は、藤乃理香さん。


キーワード: アトリエさくら, づか, かん奈, 一原わこ, , 背徳, 三角関係, 同居, 中出し

2019年06月27日 12時30分