AI搭載のS責め女性型セクサロイドと正義のヒーローとの戦い!

地獄スタジオの「セックスロボ ロボティック・ラブ」は、AI搭載のS責めセクサロイドと、正義のヒーローとの戦いを描いたCG集。 高度なAI(人工知能)を搭載する自律型セクサロイドの集団と、人類とが激しく対立する世界。人間に失望した多くの女性型セックスロボが集まり、世界平和を唱えて一方的に建国を宣言する。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

人類が持てる技術の全てを結集した最終兵器「魅惑戦隊ちゃむライザー」。その先鋒たる「ちゃむピンク」が、AID最初期からの幹部「ミーシャ」に挑む!






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

セックスロボ ロボティック・ラブ
・作者: 地獄スタジオ
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: 地獄スタジオ
・価格: 972円
・発売日: 2019年03月28日 0時
・スマホ対応

●関連記事

千年の欲求不満の果て…月の支配者であるロリババアが牙をむく!

月へやって来たレベル100勇者は、月の民の都で格闘バニーガール「沙夜」と深い絆で結ばれる。しかし月の女王・輝夜もまた、勇者を己のものにするため、甘い誘惑の牙をむき出しにする!地獄スタジオの「レベル100勇者伝説その6 勇者、月へ行く【後編】」は、人間世界の魔王を倒してしまったレベル100の勇者が、流されるままサキュバス「タマリー」の配下に加わり、彼女の命令で月へと渡った前作からの続編。


キーワード: 地獄スタジオ, オマンガール, 断面図, 男の娘, 言葉責め, 洗脳

2019年03月29日 13時15分