突発性石化症候群で突然石化した女子高生にイタズラしよう!

触手mindの「突発性石化症候群~私の友達はある日突然石になりました~」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!4/24 16時までのあいだ、通常価格432円が345円へと値引きされる。 本作は、突発性石化症候群という謎の現象によって次々とその動きを止めた女子高生が、心無い者の悪戯に晒されるCG集。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

発現するのは数百万人に一人と考えられていたこの現象だったが、ある学校で、一人の女子高生がこの被害に遭ったのを皮切りに、次々と校内の生徒たちが石化するという事件が起こる。








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

突発性石化症候群~私の友達はある日突然石になりました~
・作者: 触手mind
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: 触手mind
価格: 432円 → 345円 (4/24 16時まで)
・発売日: 2019年03月27日 16時
・スマホ対応

●関連記事

原因不明の奇病。突如ふたなり化してしまう女性達の運命

医学が高度に発達した現代でも人は病を完全に克服できてはいない。日々発見される新たな病。自然のイタズラか悪魔の所業か。GFF「 I.P.V. 突発性陰茎植生症候群」。今回発見された病気はなんと女性がふたなり化し、性器に支配されるというものだ。

キーワード: 触手mind, フェチ, アブノーマル, おっぱい, 石化, 時間停止

2019年03月29日 13時01分