着ぐるみ男女による愛にあふれた性愛!「恋する着ぐるみメイドさん」

着ぐるみフェティッシュAVメーカーMaiden Dollsのシリーズ21作目「恋する着ぐるみメイドさん」は、着ぐるみ男女の愛にあふれた性愛の姿を描いた動画作品。着ぐるみメイドさんを派遣する会社のマネージャー。担当しているバイトの夏希ちゃんに、ひそかに思いを寄せるあまり、とうとう大胆な行動に…!

なにも知らない夏希ちゃんは、突然あらわれた新人メイドさんと一緒に、今日もお仕事に精を出す。お勤めが終わってぐったりしていると、新人メイドさんから「肩を揉みましょうか?」と嬉しい申し出が。肩だけでなく腰まで揉んでくれるうちに、いつしか夏希ちゃんはすやすやと深い眠りにおちてしまうのだった…。

恋する着ぐるみメイドさん
Maiden Dolls
・価格: 3,000円
・発売日: 2019年03月29日
・スマホ対応

●関連記事

リアルと幻想世界を行き来するメイデンのメイキング&未公開映像

Maiden Dollsの「MD-008 & MD-009 メイキング&未公開映像集」は、新シリーズ「MDMK」の第2弾。内容は、同サークルのシリーズ8&9作目のメイキングと未公開映像となっている。前作に引き続き、撮影現場の雰囲気をたっぷりと楽しむことができる。


キーワード: Maiden Dolls, 美少女, オリジナル, 手コキ, フェチ, メイド

2019年04月12日 12時50分