カリスマnonがプロデュースしたサキュバス水着「Poppping shower」

nonsummerjackの「Poppping shower」は、カリスマコスプレイヤーnonさんがプロデュースした、プールでも海でもちゃんと着れちゃうサキュバス水着のコスプレROM。「この夏はかわいいサキュバスちゃんがたくさん見られますように!」の思いをたくさんこめてデザインされた逸品!

「濡れても大丈夫!」というところをアピールするため、自作の水着で入水!超かわいくてセクシー!nonさんの美しいボディに見入ってしまう会心の出来栄え。本作には、nonsさんが初めて編集した動画も入っているぞ。自らデザインした水着を、自身で宣伝できるのはカリスマレイヤーだけに許された特権といえる。

プールでも海でもちゃんと着れちゃうnonさんデザインのサキュバス水着。今年の夏はこれで決まり!

Poppping shower
nonsummerjack
・価格: 2,000円
・発売日: 2019年03月26日

●関連記事

カリスマレイヤーnonさんのセクシーで献身的なサキュバスROM

nonsummerjackの「Sweet Evolution!」は、カリスマレイヤーnonさんによるセクシーなオリジナルサキュバスROM。どこかで見覚えのあるような髪と目の色!角も大きくなってより一層セクシーになったサキュバスさんを楽しめる一作だ。


キーワード: nonsummerjack, ギャル, モンスター娘, 拘束, お姉さん, 水着

2019年04月11日 12時50分