普通のHが好きなももちゃんと王道セックス!

女の子は優しく大事にされるのが大好き。Real-fileの「水谷もも」は、女の子が喜ぶ王道セックスを収めた動画。エロ漫画などの影響を受け激しくすれば感じると思ったら大間違い。女の子の快楽は、心が充たされないと生まれてこないものなのだ。

好きなHは、ごくごく普通のH。イチャイチャして、キスして、胸を触ったりとかされて、その流れで服を脱がされたい。
胸を揉まれたりとか、乳首を触られたりするのもすごい気持ちいいんけど、首筋を舐められたりだとか、脇腹を触られたりすると力が抜けちゃう。でも、やっぱり弄られて気持ちいいのはクリトリス。
フェラは、相手の気持ち良さそうにしている顔を盗み見るのが好き。普段は自分勝手で偉そうにしている人がフェラをすると弱くなっちゃっているのを見ると、カワイイって思っちゃう。

水谷もも
Real-file
・価格: 700円
・発売日: 2018年06月05日

●関連記事

教会のドアの前でエッチして興奮しちゃった♪

Real-fileの「江藤まいこ」は、痴漢によく遭うというフェロモン放出美女とのハメ撮り動画。ちなみに、撮影前日も満員電車の中で真正面にいる人から触られたそうだ。1回降りて違う場所に移動しても粘着されて…。興奮するときの表情が極エロだぞ!


キーワード:

2019年03月26日 11時30分