生贄に捧げられた巫女が魔物に丸呑みにされてしまう「魔物の胃袋」

江路院の「魔物の胃袋」は、魔物の生贄に捧げられた巫女が丸呑みにされた魔物の体内で揉みくちゃにされるフルカラー漫画。 肉壁の圧力に身動きがとれず、されるがまま奥へ飲み込まれるヒロインの行き着く運命とは!?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

魔物の胃袋
・作者: 江路院
・ファイル形式: 専用ビューア
・レーベル: 江路院
・価格: 864円
・発売日: 2019年03月24日 16時
・スマホ対応

●関連記事

シスターもセックスの快感には勝てないただの女だった。

ヒロインといえば、物語の中心にいて勇敢なんて女である。また可愛いのが多い。そんなみんなが憧れるヒロインとセックスしてみたいと思ったことはないだろうか。しかし現実ではなかなか難しいものである。そんな時は、二次元ドリームコミックス「ヒロインピンチVol.3」でヒロインを犯してみてはどうだろうか。


キーワード: 江路院, 丸呑み, レイプ, おしっこ, 触手, ボテ腹

2019年03月25日 13時11分