姫を魔物好みの雌牛として出荷する異種姦酪農物語がムービーに!

KTFACTORYの「姫酪農 魔物向けに出荷された姫が母乳噴出!腹ボテ妊娠! ムービー版」は、アドベンチャーゲームをムービー版に変換した作品 オーク族のゲノスが経営する人間牧場。世界各地で買付けた姫たちを多様な魔物のサポートを得て育成、ド変態な嗜好をもつオーナーのリクエストに応えるチンポ専用極上雌牛として出荷しよう!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

濃厚芳醇な母乳を大量生産する雌牛。異形の巨根をも呑み込める媚肉鞘。あらゆる魔物の子を孕む淫母……などなど、ゲノスの元に来る依頼はどれも一筋縄ではいかない!? 女を開発することに特化した魔物たちの力で、入荷した姫を育てていこう!






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

姫酪農 魔物向けに出荷された姫が母乳噴出!腹ボテ妊娠! ムービー版
・作者: KTFACTORY
・ファイル形式: MP4
・レーベル: KTFACTORY
・価格: 972円
・発売日: 2019年03月24日 16時
・スマホ対応

●関連記事

一生懸命がんばる新米ハンター娘が魔物や村人に襲われちゃうRPG

魔物を狩るハンターは危険な稼業だ。女の子だてらにそんな仕事をしようと思ったら、時には傷つき、凌辱に晒されることも覚悟しなくてはならない。ケッテンゼーゲの「アリサの魔物退治」は、健気な新米ハンターの少女が、エッチな冒険を繰り広げていくRPGだ。大人しそうな顔して意外とむっちりした身体つきのアリサがエッチぃぞ。

キーワード: KTFACTORY, 女王様, 孕ませ, ボテ腹, 産卵, 触手

2019年03月25日 13時12分