誘拐事件をマウス操作やアイコンでリアル体験!「誘拐少女」

スタジオ白い羽根の「誘拐少女」は、誘拐事件をマウス操作やアイコンでリアル体験できるゲーム。 帰宅途中の○学校の少女が突然、行方不明になった事件。 消えた少女は、事件の数日前に”連れ込み事案”にも遭遇していた事実が発覚。ゲームはここからスタートする。”連れ込み事案編”攻略後に本編「誘拐少女編」へと進もう!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

誘拐の最適場所は、住宅や人が少なく、大きな塀でかこまれた場所!! ・街中では怪しまれたり、人の目があったりと難しい。状況と場所を選ぼう。連れ込める場所は1箇所とは限らないぞ。誘拐が成功したら、無垢で小さな割れ目に容赦なく、ねじ込め!




作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

誘拐少女
・作者: スタジオ白い羽根
・ファイル形式: アプリケーション ・レーベル: スタジオ白い羽根
・価格: 1944円
・発売日: 2019年03月24日 16時

●関連記事

夏の公園で見つけたスク水美少女をおもちゃにして犯し尽くすSLG

夏の公園では子供たちが無邪気に遊んでいる姿をよく見かける。そんな公共の場の死角を利用する男、それがあなた!スタジオ白い羽根「夏☆みずべ公園の死角」は、2年前に起きたある〇〇事案をリアル体験するエロSLG。マウス操作でターゲットに選んだ少女にあんなことやこんなことをしちゃうわけなのである。


キーワード: スタジオ白い羽根, 調教, 拘束, レイプ, ロリ, 制服

2019年04月09日 12時18分