義母に誘惑されて童貞喪失!「初めては義母さん、やがて実母と…」

BNOの「初めては義母さん、やがて実母と……」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!3/31までのあいだ、通常価格756円が604円へと値引きされる。 本作は、義母に誘惑されて童貞を喪失してしまうオリジナルデジタルコミック。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

タツヤは普段はあかるくてやさしい義母が欲求不満で夜になると隣室で自慰にふけっていることを知っていた。自身もまた義母を母親ではなく女性として見ていることを悟られないように暮らしていたがある日、タツヤの入浴中の浴室にバスタオル一枚の義母が入ってきて…。








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

初めては義母さん、やがて実母と……
・作者: BNO
・ファイル形式: PNG・PDF同梱
・レーベル: BNO
価格: 756円 → 604円 (3/31まで)
・発売日: 2019年03月24日 0時
・スマホ対応

●関連記事

亡き息子の友人とのSEXで牝の欲望を再燃させ蕩けてしまう未亡人

愛する夫を失った未亡人の肉体は、寂しい穴を埋めて欲しくていつだって疼いている。BNO「未亡人、再燃する牝の欲望なき息子の友人と…第一章熱帯夜汗だくSEX編」は、未亡人とその息子の友人の性愛を描くフルカラーデジタルコミックの続編。サッカー部で鍛え上げられた肉体が、未亡人の奥に潜んでいたメスの本能を呼び覚ます。


キーワード: BNO, 歌川芳江呂, 歳の差, 中出し, ショタ, 母親, 熟女

2019年03月25日 13時13分