お姉ちゃん気質で生意気なシトナイちゃんを大人の威厳で分からせよ!

ひきわり納豆の「負けない!シトナイちゃんを分からせる!DL」は、「Fate/Grand Order」登場するアルターエゴクラスのサーヴァント「シトナイ」の二次創作同人誌。新たに召喚したシトナイちゃんを分からせる!歴戦のマスターとして、生意気なおねえちゃん気質を屈服させるんだ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

<






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

負けない!シトナイちゃんを分からせる!DL
・作者: ひきわり納豆
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: ひきわり納豆
・価格: 756円
・発売日: 2019年03月23日 0時
・スマホ対応

●関連記事

TSしてしまった弟。なんと俺好みの美少女になってしまった

TSとはtranssexual(性転換)の意味である。もちもち堂「生意気な弟がTSしたら俺好みの美少女になってた件」。突如世界に広まった男が女になってしまうTS病。その病気にかかり女の子になってしまった弟。いつしか二人は意識するようになって…

キーワード: ひきわり納豆, Fate, 淫語, ロリ, 水着, パンスト

2019年03月24日 13時11分