リョナ&レイプ!戦いに敗北した格闘少女の凄惨な末路とは?

メランコルの「格闘少女 雷瀬茜 敗北BADEND」は、格闘少女の敗北リョナレイプCG集。格闘少女が敗北する時、それは「終わり」を意味しない。敗北の後に待ち受けるのは、猟奇的な願望を抱く勝者による無限の陵辱と破壊。観衆たちはみなスマホで写メや動画を撮るばかりで、誰一人助けに入るものはいない…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

闘争都市ウェイストリバティ。政府と法が干渉を放棄したその街では、戦いに命を賭ける者達が日夜死闘を繰り広げていた。紫電の異能を駆使して戦う雷瀬 茜もまた、そんな格闘家の一人。無敗を誇る茜の前に立ちはだかったのは、無敗の男、鬼頭狂三。自身の複製体を駆使し、茜の死角から打撃を加える鬼頭。さらには、茜の紫電でさえ複製し、攻撃の手段に加える。








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

格闘少女 雷瀬茜 敗北BADEND
・作者: メランコル
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: メランコル
・価格: 756円
・発売日: 2019年03月23日 0時
・スマホ対応

●関連記事

エルフの集落が魔物の軍勢に蹂躙され片っ端から犯され孕まされるまで

メランコルの「魔物に侵略され滅んだエルフ集落の全記録」は、壊滅したエルフ集落の記録。悠久の安寧を約束された集落で暮らすエルフたち……ある日突然結界が破られ、魔物の軍勢が攻め込み、エルフの少女達を端から犯し、喰らい、蹂躙して回った。


キーワード: メランコル, レイプ, 鬼畜, フィストファック, 血液, 猟奇

2019年03月24日 13時15分