チンポが大好き!! 甘々な口淫搾精メイドさん♪

豚骨ウェーブの「【バイノーラル】チ○ポ大好き!!あまあま口淫搾精メイド」は、一人暮らしのご主人様に仕えるエッチなあまあまメイドさんがフェラ抜きしてくれる実用性重視の男性向けバイノーラル音声作品。「チ○ポ大好き!!」シリーズ第5弾♪ CVを担当するのは、涼貴涼さん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

清楚ボイスが魅力的な、優しいあまあまおねえさんメイド。ふんわり包み込んでくれるような「あったか包容力」でご主人様を癒してくれる。実はチンポ大好きなエロいおねえさん。頼めばいつでもジュポジュポジュポジュポチンポをしゃぶってくれる。もちろんクチマンコに中出しOK♪





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【バイノーラル】チ○ポ大好き!!あまあま口淫搾精メイド
・作者: 豚骨ウェーブ
・ファイル形式: MP3・WAV同梱 ・声優: 涼貴涼
・レーベル: 豚骨ウェーブ
・価格: 756円
・発売日: 2019年03月23日 0時
・スマホ対応

●関連記事

これ…フェラチオって言うんだよ…私たちも…してみない?

エッチな知識や技術は自然に身につくものでない。必ずどこかで勉強したり、練習したりしているのものなのである。ねっとり屋「初めて。~初めてのフェラチオ体験はクラスの女子のWフェラ~」。友達の女の子達と偶然みたHな動画をちょっとマネしてみることに…

キーワード: 豚骨ウェーブ, めぃん, 涼貴涼, 癒し, バイノーラル, お姉さん, メイド, 日常

2019年06月22日 12時40分