「反逆者」のレッテルがはられた少女の肢体に刻まれた淫欲のプログラム

CYCLETの「復讐の女仕官ハイネ ~肢体に刻まれる淫欲のプログラム~」は、怒りに燃える女士官をハードに調教するADVだ。 強化人間にされた紫炎灰音は機械化反対派のマクベにある計画を持ち掛ける。そしてマクベの意図的な調略により「反逆者」のレッテルがはられた少女に激しい拷問と恥辱の日々が待ち受けていた…。 CVを担当するのは、羽真ちいさん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

舞台は今から数十年後の日本。世の中の機械化を推奨する政府は、直々に強化人間を生み出し、それらは治安維持の名目で公然と要人の護衛と化していた。しかし、感情が無く、暴力的な一面も持つ強化人間たちが「機械化発展の弊害」になっているという実情もあり、それは、やがて訪れる「機械に牛耳られる未来」を大衆に晒す象徴でもあった。









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

復讐の女仕官ハイネ ~肢体に刻まれる淫欲のプログラム~
・声優: 羽真ちい

・レーベル: CYCLET
・価格: 3024円
・発売日: 2019年03月22日

●関連記事

寄生生物との戦いに身を投じるヒロインの凌辱ADV「装甲戦姫アイギス」

平和な日常を取り戻す為、彼女たちの戦いは続く…。CYCLETの「装甲戦姫アイギス」は、アーマードシステム「セイクリッドハーツ」を纏い、寄生生物との戦いに身を投じる変身ヒロインの凌辱ADV。大和桜さん、柏木逢花さんらがCVを担当している。


キーワード: CYCLET, 上村拓磨, 金たロウ, 羽真ちい, 玩具, レイプ, 調教, 拘束, 巨乳

2019年03月22日 13時08分