エルフの王国内をハーレム化して種付けセックス三昧!

ルネの「巨乳エルフ母娘催眠 「はい……人間様のオチ○ポを母娘でしゃぶらせていただきます……」」は、エルフの姫や女騎士を催眠で支配しスケベエルフにしてしまうADV。 催眠にかかったエルフの姫たちは自らすすんでチンポをしゃぶる”スケベエルフ”に!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


エルフ達の繁栄の裏には、厳格に管理された種族繁殖の掟があった。長命な種族として知られるエルフは、誰彼構わず自由に子孫を残せる訳ではない。みだりに身体を触れ合うことはもちろん、快楽を求めることは非常に汚らわしい、禁忌のものとされている。それ故に、多くのエルフ達は己の持つ本来の性分に気づいてはいなかった…。



















巨乳エルフ母娘催眠 「はい……人間様のオチ○ポを母娘でしゃぶらせていただきます……」

・声優: 高梨はなみ, 長原杏子, 手塚りょうこ, 野々村紗夜
・レーベル: ルネ
・価格: 8424円
・発売日: 2019年03月22日

●関連記事

催眠が与える快楽にヒロインたちはトランス&アヘ顔で超乱れまくり!

今回ご紹介する作品は2014年度エロゲーランキングにランクインされている、巨乳母娘姉妹・催眠発情アドベンチャーゲーム!ブランド『ルネ』から発売されている『巨乳家族催眠「家族なんだから、セックスするのは当たり前だよね……」』だぞ!この作品は巨乳揃いの美人母娘姉妹をもつ主人公が相手に催眠を与える事ができるペンライトを手に入れた事によって、それを悪用し、 巨乳母娘姉妹たちをいつでも好き勝手に陵辱してしまうアドベンチャーゲームである。

... [続きを読む]

キーワード: ルネ, K-TOK, 須々木鮎尾, huracan, 高梨はなみ, 長原杏子, 手塚りょうこ, 野々村紗夜, 女王様, ファンタジー, 母乳, 洗脳, ハーレム

2019年03月22日 11時20分