誰も自分のことを知らない見知らぬ土地では女は大胆になる!

おかあさんのおにくの「おかあさんの自撮り」は、大人気セクシーモデル珈琲さんの自撮り作品。お母さんでも、妻でもない。ただの女の一人旅がテーマ。誰も自分のことを知らない見知らぬ土地では、女は大胆になる!

いつもは、こんな水着着ないのに…。珈琲さんは 少し大胆になってるみたい。せっかくだからと自撮りを開始。いつも撮っている部屋とは違う気分に高揚。外でも、セルフタイマーと三脚で大胆ポーズ。「人に見られたら、なんだあいつ?」「寂しいやつ」て思われちゃうけど、旅の恥は掻き捨てなのだ!





おかあさんの自撮り
おかあさんのおにく
・価格: 1,500円
・発売日: 2019年03月20日

●関連記事

彼氏と別れたばかりの元カノに呼び出されてしっぽり沖縄旅行!

おかあさんのおにくの「ぽっちゃり彼女~ギャルと沖縄編」は、1年前に別れた彼女(正確には元カノ)と沖縄に来ているという設定のオリジナルROM。モデルは珈琲さん。動画が2本付いていて、熟女の艶めかしいボディを存分に堪能することができる。


キーワード: おかあさんのおにく, ギャル, 下着, お尻, おっぱい, 水着

2019年04月05日 12時20分