エッチが大好きなドMフリーモデルMamiたんを拘束して電マ責め!

ぷにもえ!の「はじめまして、Mamiたんです。「たん」までが名前です。よろしくお願いします」は、フリーモデル兼レイヤーとして活躍しているMamiたんの作品。コスホリ初参加だったら、みんなに名前を覚えてもらおうという事でこの珍妙なタイトルに。ともと、やりたいことをやると決めて始めたフリーモデルやレイヤーの活動らしく、とにかくエッチが大好きな女の子。

最初は自撮りオナニーだけをしてもらう予定だったのだが、撮影前に「私Mなので責められたい」とMamiたんが変態発言をし、そこから急遽、拘束電マ責めを追加、そしてフェラもしたいという事でフェラも追加。フェラもロリ顔から想像出来ないほどの激しいフェラで、思わず顔面にぶっかけ!

はじめまして、Mamiたんです。「たん」までが名前です。よろしくお願いします
ぷにもえ!
・価格: 800円
・発売日: 2019年03月20日
・スマホ対応

●関連記事

彼氏発注寝取らせ彼女!! イヤイヤながらも応じる性処理レイヤー18歳

以前の大輪姦編に登場したレイヤーちゃんが再登場!ぷにもえ!の「彼氏発注寝取らせ彼女!! イヤイヤながらも彼氏に隷属 従順的性処理レイヤー18歳【ハメドリ編】」は、現役レイヤーで学生のミリアちゃんの実質上の処女作。大輪姦の前回の作品では尺オーバーでカットした蔵出し作品となる。


キーワード: ぷにもえ!, フェラチオ, 着衣, おっぱい, アイドル, 拘束

2019年03月21日 13時30分