神に挑んだ武闘巫女が快楽メスちんぽに堕とされてしまうエロ漫画

めでたしの「カミコロシ」は、武闘巫女が神に挑むが、快楽メスちんぽに堕とされてしまうエロ漫画。 神からの攻撃(快楽付与)を受け本来の力を出せず悶えるアカネ。神からの選択肢を受けるが、選ぶ間、神の精処理をすることに。長時間の行為に、アカネは 神のふたなりチンポの快楽に溺れていくのだった…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら













作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

カミコロシ
・作者: めでたし
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: めでたし
・価格: 432円
・発売日: 2019年03月17日 0時
・スマホ対応

●関連記事

ドスケベボディの見習い森護りが頑張るRPG「森護り始めました!」

LOLOL「森護り始めました!新米だからってエッチなクエストはいけないと思います!」は、「森護り見習い」の少女アカネが、一人前と認められるためにさまざまなクエストにチャレンジしていくRPGだ。アカネのドスケベボディはヌキごたえ十分。より詳しい内容紹介とHなサンプルは「RPGうらあきば」のレビューを参照のこと。

キーワード: めでたし, 木星ろっく, 暮島弘人, オールハッピー, 女性視点, 男無, 巫女, 百合

2019年03月18日 13時19分