台湾在住の人気セクシーレイヤーみずき海希のチャイナ服ROM!

野薔薇村の「台湾人だからチャイナ服でしょう」は、台湾出身在住のみずき海希のチャイナ服ROM。仕事が忙しいため、なかなか新作を制作できずにいたが、年末年始は休みを利用して写真を撮りまくったそうだ。コスホリでもチャイナ服姿を披露していたぞ。

台湾人なのに最近ちょっとチャイナ服ハマり始め、撮影したくて本作が誕生。時間がなさ過ぎて、仕事の後とか休日の朝から撮ったりして、まとめたのが本作。枚数が足りないと嘆いていらっしゃるが、日本人のROMと比べても遜色のないボリュームとバリエーション。サービス精神旺盛なレイヤーさんなのだ。

台湾人だからチャイナ服でしょう
野薔薇村
・価格: 2,000円
・発売日: 2019年03月16日

●関連記事

どこか妖艶で美しい。北見えりの眼鏡とチャイナドレスの合わせ技

きたえり!のお届けする「眼鏡娘娘」は、チャイナドレスのセクシーな印象と眼鏡の可愛らしさを合わせた萌え萌えコスプレROMとなっているぞ。その愛らしい姿には思わず注目せずにはいられず、赤や黒緑と、いろんなカラーバリエーションのチャイナドレスで楽しませてくれる。その可愛い眼差しはもちろん、スリットから覗くセクシーな太ももやお尻からは目が離せない!

キーワード: 野薔薇村, 巨乳, チャイナ, バスルーム, 下着, 水着

2019年03月18日 13時20分