光の魔法少女ましろちゃんがふたなり改造されちゃうエロ漫画

狭くて暗いの「超・魔法少女改造ましろ」は、光の魔法少女、ましろちゃんがふたなり改造されちゃうエロ漫画。今回はいつもよりハードな描写はあまりないが、ちんこが生えてくる描写が生々しい。続編を制作中。続編ではましろちゃんがちんこ怪人に完全改造されちゃう予定。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

超・魔法少女改造ましろ
・作者: 狭くて暗い
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: 狭くて暗い
・価格: 756円
・発売日: 2019年03月16日 16時
・スマホ対応

●関連記事

耕しおじさんに掘られるとグロマンになるというのは都市伝説では?

狭くて暗いの「耕しおじさん」は、「耕しおじさん」という都市伝説に登場する男と被害に遭った女の子たちの物語。異臭を放ち異形のチンポを持つその男を目の前にすると、女の子の動きが止まってしまうという。そして、きれいな形をしていたワレメが見るも無残なグロマンコに変色および変形してしまうというのだ。


キーワード: 狭くて暗い, 変身ヒロイン, 魔法, オナニー, ふたなり, 人体改造

2019年03月17日 13時19分