負け組男子は海パンを没収され無様な姿を晒す「信賞必罰水泳」

独裁スイッチの「競争社会の負け組男たち」は、競争社会に生きる負け組男たちの悲しい実態を描いた三つのお話。 世は男性同士の競争が激化。勝利した男性は女性を独占できる、そんな風潮が蔓延し、負けた男は彼女を寝取られたり痴態を晒されたり、様々なペナルテイが彼らに科されていた!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

世の中では男同士の競争社会が激化していた。数少ない選ばれた勝ち組の優良男子が、全ての女子を独占できる、この風潮が蔓延し男子たちは勝者を目指し、負けたものはどこまでも落伍していった。この方針は教育方法にも取り入れられ、学校のプールの授業では1位の男子が女子を独占し、それ以外は海パンを没収され無様な姿を晒すという「信賞必罰水泳」が各所で行われた。












作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

競争社会の負け組男たち
・作者: 独裁スイッチ
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: 独裁スイッチ
・価格: 864円
・発売日: 2019年03月15日 16時
・スマホ対応

●関連記事

女子は服を脱げ!この場でだ!自己紹介の後は性器を広げてご挨拶

独裁スイッチの「女子だけ全裸で自己紹介 ロリ編」は、夏期講習に参加した女子たち塾の方針により全裸で自己紹介を強要されてるCG集。男女平等と言いつつも、女性の社会進出は遅れている。だから男子より女子は余計にメンタルを鍛えなければならないというのが方針。露わになった女子の裸体を見ては先生は満足げに笑い、男子達は大はしゃぎするのだった。


キーワード: 独裁スイッチ, 水着, 学園, 寝取られ, 恥辱, 包茎

2019年03月16日 13時12分