性格も身体もふわふわで柔らかいフタナリお姉ちゃん

できることならの「お姉ちゃん、弟くんにドハマり中(ふたなり的な意味で)」は、チンポの生えているふたなりお姉ちゃんに、身体のすみずみまで愛され味わいつくされる音声作品。 姉弟としてスキンシップ多めの日々は、楽しいし、それに気持ちいい! CVを担当するのは、砂糖しおさん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

小さいころからずっと隣で育ってきたけど、お姉ちゃんは身体が大きくなっても中身は全然変わらない。「弟くん、弟くん」と僕に近づいてきてはべたべたしたがるし、気がつくと僕のことを熱っぽい目で見つめてるし、「お姉ちゃんね、弟くんのことを考えると、おっきくなってきちゃうんだぁ……♪」なんて言いながら、そのでっかいチンポを僕に世話させようとするし…。




作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

お姉ちゃん、弟くんにドハマり中(ふたなり的な意味で)
・作者: できることなら
・ファイル形式: MP3 ・声優: 砂糖しお
・レーベル: できることなら
・価格: 1080円
・発売日: 2019年03月14日 0時
・スマホ対応

●関連記事

親戚の性質の悪いお姉さんが責任を取って処女を捧げちゃう

有葉と愉快な仲間たち「親戚の性質の悪いお姉さん 夏木彩」。えきすぱーとになりました!シリーズ<外伝>5作目だ。本作のヒロインは親戚のお姉ちゃん。過去にイタズラされて主人公のトラウマとなった存在だ。お酒の力を借りて大事な処女を捧げちゃうぞ。

キーワード: できることなら, てんけん, 砂糖しお, 淫語, イチャラブ, 男性受け, アナル,

2019年06月13日 12時40分