美麗モデル小日向みのりさんによる初のキャラ単独ROM登場!

みみみのの「Re:ゼロから始めるみのりん生活」は、美麗モデル小日向みのりさんによる初のキャラ単独ROM。キャラクターは、「Re:ゼロから始める異世界生活」よりレム。収録衣装は、通常メイド服、スク水風メイド、ビキニ、ネグリジェと盛りだくさん。シチュエーションにこだわって制作された逸品だ。

エミリアの暮らすロズワール邸でメイド頭を任される水色髪ショートが特徴の鬼族の少女。 姉のラムとは対照的に右目に前髪がかかっている。2年前からレムのコスプレはされいたのだががスタジオ撮影は、本作が初。片目が隠れてるから撮影が大変だったようだ。見た目の可憐さに癒されよう!

Re:ゼロから始めるみのりん生活
みみみの
・価格: 2,000円
・発売日: 2019年03月15日

●関連記事

清楚な見た目から想像できないほどのスケベな美少女とのハメ撮り!

前作で濃厚なフェラを見せてくれた、ゆりなちゃんのH動画が公開! アイドルかと思うほどメイド服が似合うゆりなちゃん。 フェラだけでは、満足できないというのでH開始。箱ふぇてぃっしゅの「パイパン美少女 メイドコスプレH ゆりな」は、メイド服姿で、男のチンポを欲しがる淫乱娘とのエッチを収めたムービー作品。

キーワード: みみみの, Re:ゼロから始める異世界生活, メイド, パンツ, 下着, 美少女

2019年03月31日 12時30分