素顔もこども!幼女力高杉娘のエクスカリバーがスーツオナニーでイク!

見た目・仕草・表情全てが完全にロリ。というかホンモノの幼女なんじゃないのコレ!?こすっちの「合法ロリがスーツ着てどうすんの!?見た目はこども!素顔もこども!なのに大人ぶってこんなコスプレしちゃってますよ!?幼女力高杉娘×エクスカリバーがまさかのスーツ姿ニーでイク!!」は、ロリロリな可愛い子がスーツ姿でガクガクと痙攣イキしまくるオナニー動画。

精神年齢は3歳らしいのだがが…完全にグレーゾーン!身体の大きさ、肉感までもが幼いとか最早反則の領域。笑顔にほっこり、癒やされる。あまりにも怪しくてグレー過ぎるので、ちょっと大人ぶってスーツに挑戦してもらったら、ちんちくりんになっちゃった(笑)

スーツ姿でオナニーはエロ!見た目の幼さとのギャップも相まって凄まじいエロさ…。感じてるフリやイッてるフリなどの演出は一切なし!

合法ロリがスーツ着てどうすんの!?見た目はこども!素顔もこども!なのに大人ぶってこんなコスプレしちゃってますよ!?幼女力高杉娘×エクスカリバーがまさかのスーツ姿ニーでイク!!
こすっち
・価格: 1,500円
・発売日: 2019年03月15日

●関連記事

見た目はこども!エロいことできる気がしないのに制服オナニーでイク!

こすっちの「J◯?J◯!?まさかJ◯の可能性まであるか!?!?合法ロリと仲良くなりたい大きなお友達の皆様に朗報!!見た目はこども!素顔もこども!?幼女力が高杉てエロいことできる気がしないのに制服オナニーでイク!!」は、JKがノーパンで電マオナニーするコスプレ動画。モデルさんの見た目、仕草、表情すべてが完全にロリ!


キーワード: こすっち, ロリ, オナニー, スレンダー, 美少女, スーツ・Yシャツ

2019年03月16日 13時40分