羞恥オナ!アナル舐め!中出し!処女喪失レイヤー便女調教風景

出会いCHUの「[初見歓迎]生放送リスナーを食ってみた41 処女喪失レイヤー便女調教風景・羞恥オナ・アナル舐め・中出し」は、処女喪失レイヤーの便女調教の風景を収めた動画。調教用のプライべートな動画となるが、生々しい調教の現場を覗き見ることができる。背徳感満載の一作だ。

本作は、調教後に復習として便女と鑑賞する動画となる。羞恥心を煽る、恥辱の精神を植え付ける、アナルを舐めさせ服従させるなどが本来は目的。チンポを擦り付けマーキング行為をしていたら、どうしても挿入したいという意思が見えたので、そのまま挿入。中出しまで楽しむことができる。

[初見歓迎]生放送リスナーを食ってみた41 処女喪失レイヤー便女調教風景・羞恥オナ・アナル舐め・中出し
出会いCHU
・価格: 1,200円
・発売日: 2019年03月15日
・スマホ対応

●関連記事

自ら肛門を広げ下からチンポで突かれ感じまくる便女に生中出し!

出会いCHUの「[初見歓迎]生放送リスナーを食ってみた40 肉便器女調教その2・アナル調教・雌犬バイブ責め・生中出し(ピル禁止)」は、前作に引き続き肉便器調教の様子を撮影した動画。今回はマンコ拡張観察や固定バイブで躾、<またアナルへの指挿入で肛門調教も行っている。便女と成り果てた姿を堪能できる一作だ。


キーワード: 出会いCHU, 眼鏡, フェラチオ, 中出し, 孕ませ, 調教

2019年03月30日 12時50分