おじちゃんは私をここで犯すの♪レイプなのにレイプじゃない同人ごっこ

にゅう工房の「オナ友!!えろど~じんごっこ」は、変態少女に振り回される疑似レイプ本。生フェラ、アナル舐めまでマジ再現、最後は思い切り中出し!こんなんアリかよの僥倖ストーリー。レイプなのにレイプじゃない、私は催眠で操られている『設定』で、おじちゃんは私をここで犯すの♪

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

催眠凌辱エロ同人誌を見せられながら、私とえろど~じんごっこしよ?とこの子は言った。鬼畜エロの同人誌を見せ付ける少女は超笑顔だ。オレが選ばれた理由は、自分の好きな同人誌の竿役に似ているから…?







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

オナ友!!えろど~じんごっこ
・作者: にゅう工房
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: にゅう工房
・価格: 540円
・発売日: 2019年03月12日 16時
・スマホ対応

●関連記事

どんな女でも注文すれば強制的に風俗嬢化できる「絶対注文風俗」

いい女を見かけたらすかさず注文!それがこれからの風俗店?にゅう工房「絶対注文風俗」は、どんな女であろうと強制的に風俗嬢にすることができる「絶対注文書」を使って女を好き放題犯しまくるエロマンガ。身体なんて売りたくないのにむりやりご奉仕させられちゃう女たちの姿に嗜虐欲を駆り立てられる一作だ。


キーワード: にゅう工房, 少女, ロリ, 中出し, 変態, レイプ

2019年03月14日 13時05分