CVそらまめ。!脳内カノジョとエッチする音声

+ ucca ∫ ucca +の「俺のアタマになんかいる!?~脳内カノジョが住み着いた~」は、突如頭の中に現れた「脳内ちゃん」と、えっちなことをするナチュラルとファンタジーが融合した音声作品。部屋に1人なのに、聞き覚えのない女の子の声が…。 CVを担当するのは、そらまめ。さん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら



作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

俺のアタマになんかいる!?~脳内カノジョが住み着いた~
・作者: + ucca ∫ ucca +
・ファイル形式: WAV・MP3 ・声優: そらまめ。
・レーベル: + ucca ∫ ucca +
・価格: 1080円
・発売日: 2019年03月11日 16時
・スマホ対応

●関連記事

和鳴るせの「なんにもない日の実のない会話」第3弾

+ ucca ∫ ucca +の「なんにもない日の実のない会話(3)」は、和鳴るせさんによるリアル重視のだらだらおしゃべり音声作品。コンセプトは、「自分にとって近しい人がそこにいて、喋ってて、その人が出す音がただ鳴ってるだけ」。普通の音声作品とはまったく違い、フリートークに近い作風。


キーワード: + ucca ∫ ucca +, パン☆工場, そらまめ。, 萌え, 癒し, バイノーラル, ほのぼの, オナニー

2019年06月10日 12時50分