セクシー女優みゆしぃこと「椎名みゆ」が新人メイドコスで誘惑♪

ゆりずむの「新人メイドの誘惑」は、セクシー女優「椎名みゆ」(みゆしぃ)のとってもエッチなメイド作品。アソコが見えてしまいそうなくらいギリギリの角度で、そしてたくし上げで、可愛いおヘソから肌色を見せてくれる。メイド服での誘惑に思わずガッツポーズ!

「御主人様は、こういうことは、お嫌いでしょうか?」。きれいな顔立ちでとってもエッチな誘惑をしてくるメイドさん。確かにボディはご主人様のためのものだが、積極的に誘惑するように新人メイドは股を開く。いやらしい身体を見せつけて、仕事もせずにエッチばかりを考えるのだからけしからん。ぜひ懲らしめてやらねば!

夜のオカズに最適なハイクオリティー動画も付いてくる。

新人メイドの誘惑
ゆりずむ
・価格: 2,000円
・発売日: 2019年03月09日

●関連記事

仲良くなったレイヤーさんを酔わせて個撮したらどんどん大胆になった

ゆりずむの「あの娘を酔わせて個撮したらどんどん大胆になっていった」は、 みゆしぃの自撮り写真集の第2弾。メガネをかけた真面目そうな女の子を、お酒で酔わせてエッチなコスプレを着てもらったら、ノリよく撮影させてくれたという設定。扇情的でリアルなエロスを楽しむことができる。


キーワード: ゆりずむ, メイド, お嬢様, 下着, 美少女, お尻

2019年03月12日 13時20分