アクメ石像となった魔法使い姉妹がかつての魔物を母子姦凌辱!

触手mindの「アクメ石像となった魔法使い姉妹がかつての魔物を母子姦凌辱、石化魔法で徹底的に復讐する話」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!4/6までのあいだ、通常価格540円が432円へと値引きされる。 本作は、かつて魔物に凌辱され、石へと変えられ現代に蘇った魔法使いちゃんとその師匠が、かつての魔物とその子に復讐を果たすCG集。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

魔物によって魔力を失い、惨めな石像となった魔法使いと弟子は、気の遠くなるほどの長い時間を石となって過ごしたが、大地に流れるわずかな魔力を吸収し、そしてとうとう意識を取り戻した。自らの置かれた状況を悲観しつつも、生活の道を模索し、生きようとする二人。
そして、そんな中で見つけたのは、遥かな以前、私たちを石へと変え…現在はどういうわけか人間の女となって子まで授かり、家庭を築いたあの魔物だった。









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

アクメ石像となった魔法使い姉妹がかつての魔物を母子姦凌辱、石化魔法で徹底的に復讐する話
・作者: 触手mind
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: 触手mind
価格: 540円 → 432円 (4/6まで)
・発売日: 2019年03月10日 0時
・スマホ対応

●関連記事

愛する人を救うために、嫌悪する男に寝取られる魔法少女

PHASE#END「寝取られ魔法少女〜あなたを失いたくなくて…〜」。日々残虐な魔物から人々の日常を守るために命を懸けて戦い続ける魔法少女。ある日、彼女の恋人が魔物の手によって命を落としてしまう。恋人を救うために、魔法少女の取った行動とは…

キーワード: 触手mind, フェチ, アブノーマル, 熟女, 石化, 時間停止

2019年03月11日 13時18分