甘くてエッチな禁断のおにショタ添い寝音声!

oneoneの「おにショタ添い寝少年」は、甘くてエッチな禁断の「おにショタ添い寝」音声作品。 あの手この手で誘惑して来るショタっ子にお兄ちゃんは欲望を抑えることが出来るのか…! キス音や吸う音、擦れる音などをたっぷり収録。 CVを担当するのは、森野まことさん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


お兄ちゃんのことが大好きな優ちゃん。小さい頃は風呂に入るのも寝るのも一緒の仲良し兄弟だったが、最近はなぜだか兄との距離が離れてしまい、一緒に居る時間がほとんど無くなってしまった。どうにか昔みたいに兄と一緒に居たくて、作戦を立てては兄の部屋に行こうとしている。





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

おにショタ添い寝少年
・作者: oneone

・ファイル形式: MP3 ・声優: 森野まこと
・レーベル: oneone
・価格: 1080円
・発売日: 2019年03月10日 0時
・スマホ対応

●関連記事

俺はパンツが好きだ!すごく好きだ!でも全裸も挿入も好きなんだ!

女の子のパンツは素晴らしい。たかが布きれに過ぎないのに、なんでパンツは人をああまで魅了するのか…。興味は尽きない。ツパン「パンツと挿入」も、そんなパンツに魅せられた者が作りしCG集。人はなぜパンツを求めるのか。パンツが先か、中身が先か……。答えはパンツの中にある。

キーワード: @oneone, 司馬ゆうじ, 森野まこと, 癒し, BL, ショタ, パンツ, 乳首

2019年06月09日 12時30分